· 

2022年鏡開き

2022年稽古始め、鏡開きでした❕

 

本来であれば前の週の13日(木)の稽古からでしたが、その週は大雪のため、やむ無く中止と致しました。

一週遅れとなりましたが、鏡開きを行うことが出来ました。

 

お休みの剣士も数名いましたが、みんなの元気な顔を見ることが出来ました(#^.^#)

一人ずつ木刀で、気合注入!!

今年の目標を述べてもらいました💛

昨年12月から新入会したGくん(小学4年生)も元気に参加してくれました(#^^#)

 

1年を過ごす上で、小さなことでも目標を持つことが大切で、何よりその目標を達成するまでの過程をもっともっと大事にして下さいね。

 

今年もコロナ禍での稽古、大会と予想されます(;^ω^)

ブログを書いている今も稽古自粛となってしまいました・・・・😢

 

今年も「いつも通り」とはいきませんが、「コロナ禍でのいつも通り」で感染対策をきちんと行って行きましょう🎶

今年もみんなで力を合わせて乗り越えて、稽古して行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!