· 

第49回札幌市スポーツ少年団剣道交流大会

2022.10.2

白石区体育館に於いて第49回札幌市スポーツ少年団剣道交流大会が開催されました。

 

今年も昨年と同様に人数制限のため、午前は小学生個人戦、午後は中学生個人戦と2部に分かれての開催でした。

 

当会から

小学4年生以下の部(男女問わず)2名

小学生5・6年生男子の部1名

小学生女子の部1名

中学生男子の部4名

中学生女子の部2名

で出場致しました。

 

結果は・・・・

<小学4年生以下の部>

ITくん 1回戦

TKさん 2回戦

<小学5・6年生男子の部>

TKくん 3回戦

<小学生女子の部>

TRさん 2回戦

<中学生男子の部>

HIくん ベスト16(4回戦)

TTくん 3回戦

SYくん 1回戦

<中学生女子の部>

SAさん 1回戦

NEさん 1回戦

 

小学4年生の部のITくんは今回初めての試合でした❕

今後に期待しましょう🎵

 

中3男子3名は中学生生活最後の公式戦でしたね。

前の週の砂川大会からの連戦で疲れていたとは思いますが、最後に立派な戦績を収めてくれました🥰

 

全員が日頃の稽古の成果が発揮できたのではないでしょうか✨

 

これからの時期は来春に向けてじっくり修正・稽古して行きましょう。

 

同行されたコーチの方、今回会場係に当たられた保護者の皆様、送迎に当たられた保護者の皆様お疲れ様でした。いつもありがとうございます。