· 

第36回札幌市スポーツ少年団剣道交流大会新人戦

2023.2.19

 

白石区体育館に於いて第36回スポーツ少年団剣道交流大会新人戦が開催されました。

 

今回の大会は中学3年生と小学6年生が出場出来ない新人戦です!!

今回も個人戦のみ、コロナの影響により団体戦は行われませんでした💦

 

結果は・・・

小学生男子の部

小5 TKくん 欠場

小5 GSくん 1回戦

小4 ITくん   1回戦

 

小学生女子の部

小5 TRさん 2回戦

小4 TKさん 1回戦

 

中学生男子の部

中1 TSくん 1回戦

 

中学生女子の部

中1 SAさん 2回戦

中1 NRさん   1回戦

 

でした。

GSくんは全市の大会は初出場でした🥰

 

今年度の大会は、これで終了です!

どの剣士も普段教えられていることを体現しようという姿が見受けられました🤗

試合に勝つというのはなかな大変ですよね💦

 

4月からの新年度に向けて地道な稽古を積んでいきましょう‼

 

本日、引率でコーチに当たられた父母の方々、朝早くから剣士の送迎とお疲れ様でした。

ありがとうございました。