· 

戻ってきました

2023.05.08

 

本日の稽古から西警察署の道場へ戻ってくることが出来ました✨

 

現大学1年生のOB・OGが中学3年生のときに卒団式のみ執り行わせて頂いたのを最後にコロナにより西警察署の道場が中止となってしましました。

 

あれから約3年4か月

 

新型コロナウイルス感染症が2類相当から5類になったことに伴い、西警察署でも開放を再開して頂けました。

西警察署には感謝しかありません。

 

この期間、間借りさせて頂きました西野学園体育館には大変お世話になりました。

 

今後も精一杯稽古に励もうと思います。

剣士たちもなにやらいつもよりワクワクしている感じでした🥰