· 

第40回札幌西区剣道連盟少年少女剣道錬成大会兼赤胴予選会

第40回札幌西区剣道連盟少年少女剣道錬成大会兼赤胴予選会兼砂川予選会が西区体育館にて開催されました。

 

当会から

基本の部低学年に3名

基本の部高学年に1名

錬成の部に7名

赤胴予選の部に3名

中学生男子の部に1名

中学生女子の部に1名

出場致しました。

 

【結果】(入賞者分)

錬成の部 小4KTくん 3位🥉

赤胴の部 小6TRさん 3位🥉

 

赤胴の部に出場の小5TKさんも勝ち上がり西区予選を突破しました🤗

 

当会から2名が予選を勝ち抜き、7月23日に開催される全道大会でTRさんは西区Aチームとして、TKさんは西区Cチームとして、またTRさんは赤胴を付けて個人戦でも西区代表として出場することになります。

 

これからはチームの監督の先生の指示をよく聞いて、大会まで短い期間ですが、それぞれが目標を以って稽古に取り組んでもらいたいです。

 

今回小4KTくんも錬成の部3位と戦績を残してくれました🥰

 

3位入賞の2人はおめでとう🎊

よく頑張ったと思います!

 

会場係に当たられた父兄の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

また、観覧、引率された保護者の皆様もお疲れ様でした。

これから大会が続きますので、お手数をかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

本大会に審判に当たられた先生方、運営に関わって頂いたすべての関係者の皆様に感謝申し上げます。