· 

第64回札幌市民スポーツ大会西区予選会

2023.07.15

札幌市民スポーツ大会剣道競技会西区予選会が西区体育館に於て開催されました。

今年は個人戦各部上位2名、団体戦各部上位1チームが本大会へ出場となります。

 

当会からは、、、

 

個人戦

小学4年生以下の部

小学5年生男子の部

小学6年生男子の部

小学生女子の部

中学生女子の部

の各部へ

 

団体戦

小学生A・Bの2チーム

が出場しました。

 

残念ながら中学生男子の部、小学女子の部に出場予定の選手が体調不良のため欠席となりました。

そのため、中学生団体戦は欠場となりました。

 

結果は

残念ながら全員が予選リーグ敗退

団体戦も予選リーグ敗退

本大会へ進出する選手はいませんでした。

 

来年までに力をつけて再度挑みましょう。

 

まずはしっかりとした発声から、相手に向かっていく気迫が大切ですね。

 

来月は旭川へ遠征です。

それまでしっかり地力をつけて行きましょう。

 

当日引率、観覧された保護者の皆様お疲れ様でした。

ありがとうござました。