· 

若竹の会様創立40周年記念錬成大会

2023.10.15

 

若竹の会様創立40周年記念錬成大会に参加させて頂きました。

 

各道場さん混成でくじ引きで10人団体チームを作り予選リーグ、決勝トーナメントを戦いました!!

 

監督も各道場さんの指導者の先生でチーム番号くじ引きです。

 

当会からの参加者も各チーム混ぜこぜに!

 

結果、優勝チームと準優勝チームに当会の子たちいました🥰

 

今回は礼節賞も、

予選3位から決勝戦まで勝ち進んだチームが受賞しました🏅

 

コロナ禍でなかなか西区内でも交流が出来ていませんでしたので、とてもよい機会となりました。

 

若竹の会様、このような機会にお招きいただきありがとうございました。

創立40周年おめでとうございます。

若竹の会様のご多幸を心よりご祈念申し上げます。